よくある質問 -
アートメイク

Artmake

1回の施術で完成しますか?
最低2回の施術をおすすめしています。
個人差がありますが、多くの方が1回目の施術の色は1週間ほどでほとんど無くなります。
どのくらいの回数で完成しますか?
だいたい2~3回とお考えください。
特に唇はくすみの度合いや色の入りやすさなど個人差に左右されるため、2回でご希望の色になる方もいれば、3回目以降の施術が必要になる方がいらっしゃいます。
唇のアートメイクは施術後食事ができないと聞きました。
全く出来ないわけではありません。
ただし、抵抗力が落ちている状態になりますので、生の野菜などを召し上がるのは避けていただいています。また、唇に食べ物が付かないよう食事時に注意をお願いしています。
眉の中にホクロがあります。アートメイクはできますか?
眉だけに限らず、唇でもシミやホクロがある場合は、その部分を避けてアートメイクを行わせていただくか、アートメイク施術の前にシミやホクロの治療を終えていただくようお願いしています。
他にも、ヘルペスや口角が切れている場合やアレルギーをお持ちの場合は、施術をお受けいただけません。
3Dパウダー眉とマイクロブレーディングは、好きな方を選べますか?
お好みで選んでいただけますが、肌質で向き不向きがあります。
脂性肌の方は色が定着しにくく、毛並みが滲んでしまうことがあるので、マイクローブレーディングをご希望でも3Dパウダーの方をおすすめすることがあります。
アイラインの施術後すぐにコンタクトレンズは付けられますか?
アイライン施術後、2~3日はコンタクトレンズの使用や目薬の点眼は、アイラインの定着が弱くなりますのでご遠慮いただいています。
施術当日は、眼鏡で帰宅いただいていますので、眼鏡と外したコンタクトレンズのケースなどをお持ちください。
施術後にまつ毛パーマやエクステンションはしてもいいですか?
まつ毛パーマやエクステンションは、アイラインアートメイクの施術後1週間以上空けてからお受けください。
また、アートメイク施術の前のまつ毛パーマは問題ありませんが、まつ毛エクステンションは施術前日までに外していただく必要があります。
新宿院

院長 山本厚志

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-11-15
 サンフル西新宿2F
TEL:03-5332-7773
診療時間 AM11:00~PM8:00
JR新宿駅 西改札から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分
六本木院

 

〒106-0032
 東京都港区六本木3-7-1
 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
TEL:03-6441-3355
診療時間 AM11:00~PM8:00
都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分

ご閲覧履歴

最近ご覧になったページ