おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

 

先日、1泊で福岡まで出かけて来ました。
宇多田ヒカルさんの12年ぶりのライブ、「LAUGHTER IN THE DARK」を観に飛びました。
曜日の合う日を希望して応募したのですが、第一希望の横浜と、第二希望の大阪が外れてしまいました。

一番遠い福岡公演が当たってしまったのですが、
本当に行って良かったと思いました。

 

 

ライブはとても素晴らしく感動的でした。

 

宇多田ヒカルさん、
ライブ当日の朝、とても悲しい連絡があったみたいで(MCで話されていました)、
歌詞が飛んでしまう場面がありましたが、
気持ちを立て直して、最後のアンコール2曲が終わった後で、
もう一回、その曲を歌われて、
プロ意識高い方だなと思いました。

 

一つのライブ全体が、一つのオペに似ていて、
気持ちの持って行き方とか、集中力とか、段々と調子を上げていく辺りとか、
とても勉強になりました。

 

 

一日を振り返ると、
朝の羽田空港を出発して、

2時間かかる予定が、
1時間半くらいで福岡に到着。
機体が大きいからでしょうか。

少しのんびり過ごしていると、
あっという間に夕方になりました。

ライブはとても感動しました。

 

 


音楽は詳しくないのですが、
この方は、曲がどれも独特で、
シンガーソングライターとして、かなり別格な印象を受けます。

 


曲を作る能力と、
歌を歌う能力は別々だと思うのですが、
どちらも持ち合わせていらっしゃって、
素晴らしいというか、
羨ましいです。

才能がありふれる方なので、当たり前なのかもしれませんが。

 

私的に、一番好きな曲です。

日本語の良さを最大限、
感じることの出来る曲をたくさん作られていてすごいなと思います。

 

アンコールで宇多田さんが着ていたTシャツが売っていたので、
思わず買ってしまいました。

会場は、
こちらの福岡マリンメッセというところでした。

海沿いで、
横浜みたいな場所でした。

朝、5時起きで、東京に戻って来ました。
福岡滞在時間は20時間でしたが、
なかなか良い過ごし方が出来たと思います。

 

 

 

頂き物をしているので、ご紹介させて頂きます。
今回は、掲載が遅くなった方もいらっしゃって申し訳ありません。

常連の方から頂きました。
どうもありがとうございます!
「6周年」ということで、お花を頂きました。
気の利いたことを書こうと考えていたら、あっという間に時間が経ってしまいました。
ご体調がすぐれない中、いつもご来院、大変ありがとうございます。
早く落ち着かれると良いなと思います。

 

 

 

また、当院を陰で支えてくれている方からも、お花を頂きました。
どうもありがとうございます!
今年もいろいろとあると思いますが、
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また、別方面で、当院を陰で支えてくださっている方からもお花を頂きました。
どうもありがとうございます!
いつも急な依頼が多く、大変かと思いますが、ご対応、ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

また、常連の方から差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます!
日々のメンテナンスで良いご状態が保てていらっしゃると思いました。
今年のF1は行かれなかったのですね。
今年もあと1戦を残すのみとなりましたが、頑張って応援しましょう。

 

 

 

また、別の方からも、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
ケニアのお土産、とても珍しいです。
長期間でしたが、ご無事に帰国されて何よりでした。
お若いので、ほどほどなお手入れを心がけられましょう。

 

 

 

また、お鼻の手術を受けてくださった方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お手紙まで、ありがとうございました。
お鼻のご印象がグッと良くなられたと思いますので、
しばらく安静にお願いいたします。

 

 

 

また、お花を頂いた常連の方から、ハロウィン前にお菓子を頂きました。
どうもありがとうございます!
掲載が遅くなってしまいすみません。
いつも、お気遣い大変ありがとうございます。
冬場は乾燥しがちなので、保湿をしっかりとお願いいたします。

 

 

 

また、フェイスリフトを受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回の「ナチュラルフェイスリフト」では、かなり引き上がったと思います。
当分の間は、たるみは大丈夫だと思いますので、
今は、お傷が綺麗に治るようにしていきましょう。

 

 

 

また、愛知県から手術を受けに来てくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
まだ、腫れがありますが、徐々に良くなっていきますので、ご安心ください。
もう少し、待ちましょうね。
お手紙までありがとうございました。

 

 

 

また、常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回は、「ウルトラセルQプラス」でかなり引き締まったと思います。
日々のメンテナンスが重要ですので、
無理ない範囲で、こまめなお手入れを続けていきましょう。

 

 

 

 

また、常連の方から、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回は、「シークレットリフト」でしたが、良い感じに引き上がると思いますので、
しばらくご様子を見て頂ければと思います。
いつも、お時間をかけてご来院頂きまして、大変ありがとうございます。

 

 

今月も、新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

ただ今、11月のキャンペーンを行っております。
宜しければ、チェックしてみてください。

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は11月20日、27日、12月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。