おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

本日も、沢山のご予約を頂いております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は、番組の告知をさせて頂きます。

三浦理恵子さんナレーションの “シゴト手帖” の第二弾の放映が本日あります

日時:5月30日21:00〜21:15
放送局:BS12

【番組表】

 

今回は、BSなので、関東以外の方も見れると思います。

私は、芸能人では無いので、
あまり上手くしゃべれませんが、
どういうことを考えて、日々、仕事をしているかは伝わるのではないかと思い、
出演させて頂きました。

手術中はいつも、
「今だけは、私がブラックジャックだ!」
と信じてメスを握っています、という話もしたのですが、
膨大な収録だったので、
残念ながら、そこはカットされていました。

たった15分の番組ですが、
とても長い時間をかけて、
とても沢山の方々のご協力を得て、
実は作られています。

撮影にご協力いただいた全ての方に感謝しております。
大変お世話になりました。
そして、どうもありがとうございました。

前回の放送よりも、時間が長いので、
宜しければご覧ください。





 

ご来院の方々より頂き物をしております。
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、ご紹介させて頂きます。

常連の方から、素敵なお花をいただきました。
いつもありがとうございます!
きれいなお花をいつも頂いており、本当に感謝しております。
今現在も、頂いたお花が、クリニックを明るくしてくれています。
サーマクールFLXで、良いご状態が保たれていますので、
しばらくは、その治療がよろしいのではないかと思います。

 

別の常連の方からも頂き物をしました。
いつもありがとうございます!
私と同級生の方です。
いつまでも、若々しくいたいものです。
良いご状態を保てていると思いますので、
無理のない範囲でアンチエイジングを行っていきましょう。

 

また、今回の撮影にご協力いただいた常連の方からも差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます!
私もまだ、前回の放送分を見れていません。
今日は、ご覧いただけると嬉しいです。
飽きられないように、より良い治療を続けていきたいと思います。
今回は、本当にありがとうございました。

 

別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回の手術では、内出血が出てしまい、ご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
そろそろ落ち着いて来られた頃かと思います。
ご心配なことが御座いましたら、
一度、診察にお越しくださいませ。

 

お胸の手術をお受け頂いた方から、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
手術直後は皮下出血が出てしまいましたが、
今は、かなり良い感じの仕上がりになって来られました。
半年かけて、どんどん自然になって行きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

お目元の手術を受けてくださった方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
手術から1ヶ月が経ちましたが、落ち着いていらっしゃるでしょうか。
ご心配なことが御座いましたら、
いつでも診察にいらして下さい。

群馬から通って下さっている常連の方からも、差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます!
お顔の体操と、注入で良いご状態に向かわれていると思います。
無理のない範囲でのメンテナンスを進めていきましょう。

 

お目元の手術をお受け頂いた方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
手術が完成して、とても良いご状態になられたと思います。
今回の場所は、当分メンテナンスは必要ありませんので、
また、気になることが御座いましたら、ご相談くださいませ。

また、高知県から、手術を受けにご来院してくださった方からも、差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お鼻は落ち着かれましたでしょうか。
ご遠方ではありますが、気になることが御座いましたら、
メールに写真を添付してご連絡くださいませ。

また、ナチュラルフェイスリフトを受けてくださった方からも、差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
仕上がりにお喜び頂きまして、大変ありがとうございます。
切るのはなかなか勇気が必要だったと思いますが、
リガメント処理を行って、SMASがしっかり動く状態で、限界まで引き上げていますので、
最終的な仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

皆様、どうもありがとうございました!
いつも通って下さっているだけで大変嬉しいです。

より良いクリニックにしていきたいと思いますので、
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

キャンペーンのお知らせ

ただ今、5月のおすすめ治療を行っております。
5月のおすすめ治療宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は6月2日、9日、16日、23日、30日、7月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。