こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、六本木院である番組の撮影でした。

先月も今月も、混み合う日が多いので、
治療を安全に進めていきたいと思います。

今月も、どうぞよろしくお願い致します。

このところ、症例写真以外載せていなかったので、
別の内容を書いてみます。

先日、わんちゃんのお誕生日だったので、お出かけしました。
Joveux anniversaire!!
そして、いつもありがとう。

また、お出掛けしたいと思います。


 

ご来院の方々より頂き物をしております。
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、ご紹介させて頂きます。

常連の方から、お菓子とお手紙をいただきました。
どうもありがとうございます!
お手紙まで大変うれしかったです。
今回の、撮影でもブラックジャックの話をしているので、お手紙使わせていただきます。
まだ、手術の経過途中なので、慎重に経過を見守っていきましょう。

 

別の常連の方から、きれいなお花を頂きました。
いつもありがとうございます!
きれいなお花をいつも送ってくださり、大変感謝しております。
お顔のご状態は落ち着いていらっしゃるので、
維持するメンテナンスで当分大丈夫だと思います。

 

また、別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
六本木院の方でいただいており、お礼もお伝え出来ず失礼いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
リフトでさらに小顔になりました。
お肌のご状態も良くなって来られているので、
ご自身のペースでお手入れを続けていきましょう。

 

常連の方から、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
アフリカの貴重なお土産を今回もいただきました。
以前にもいただいたのですが、同じ味のティーはやはりなかなか飲めないのではないかと思いました。

常連の方からロンドンのお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
フェイスリフトが落ち着かれて何よりです。
最近は、コロナの病気のこともありますので、移動はお気をつけてくださいませ。

お目元の手術を受けて下さった方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お目もとのご印象が変わられてとても良かったのではないかと思います。
無理のない範囲で、お手入れをされるので十分だと思います。
当院をどうぞよろしくお願いいたします。

 

別の常連の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回は、テスリフトソフトの手術をお受けいただきまして、
大変ありがとうございました。
ご体質的に腫れもあったかと思いますが、
リフトアップをご実感いただけているのではないかと思います。

また、常連の方から、差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
お休みの前の日にいただきたいと思います。
ご移動が多いと思いますので、手洗いうがいをしっかりとして、
ご健康にお過ごしくださいませ。

また、別の常連の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お手入れを継続的にされているので、
良いご状態が保たれていると思いました。
新しい治療が効果的だと良いなと思います。

また、別の常連の方からも差し入れをいただきました。いつもありがとうございます!
そして、撮影にご協力いただきまして、大変感謝しております。
今回の治療も効果がしっかり出ると良いなと思いますので、
仕上りを楽しみにお待ちくださいませ。

 

また、季節柄、
患者様やスタッフの方々から差し入れを頂きました。
皆様、どうもありがとうございました!
いつも通って下さっているだけで大変嬉しいです。

より良いクリニックにしていきたいと思いますので、
今年も、どうぞよろしくお願い致します。





ただ今、3月のおすすめ治療を行っております。
3月のおすすめ治療宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は3月10日、17日、24日、31日、4月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。