Merry Christmas!

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

 

今年のクリスマスは、六本木院での勤務でした。
朝から夜まで手術と処置が続き、
大変忙しく一日を過ごすことが出来ました。
沢山のご来院、大変ありがとうございました。
クリスマスといっても、
私は一日中仕事でしたので、
サンタさんの服を着た、
うちのワンちゃんの写真を載せてみます。

そういえば、
今年は、クリニックのクリスマスツリーを白に代えてみました。
クリニックのロゴと同じカラーリングで、
良い感じです。


今年も残すところあと一週間ですが、
大晦日まで、通常営業を行っておりますので、
安全第一で今年も乗り切りたいと思います。

1月は3日朝から通常営業になります。

 

 

 

頂き物をしているので、ご紹介させて頂きます。
今回は、掲載が遅くなった方もいらっしゃって申し訳ありません。

常連の方から頂きました。
どうもありがとうございます!
素晴らしいお花で、氷〇きよしさん気分になれました。
ところで、ご健康状態は落ち着かれましたでしょうか。
良い年越しになりますように。

 

 

 

また、別の常連の方からも頂き物をしました。
どうもありがとうございます!
素晴らしいデザインのグラスとわんちゃんのプレート、
大切に使わせていただきます。
職員にもお気遣いいただきまして感謝しております。

 

 

 

また、京都からご来院の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご移動もある中、お荷物を増やしてしまいすみません。
皆で美味しく頂きました。
京都の冬は冷えると思いますので、ご体調管理に気を付けられてくださいませ。

 

 

 

また、常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
F1の時の写真を頂きまして感謝しております。
自分では絶対に撮れない写真なので、嬉しいです。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また、別の常連の方からも、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
一つ上の方もそうですが、前職場の時から通って下さって、大変嬉しいです。
ご年齢よりも若く見えるご状態ですので、
無理のない範囲のメンテナンスを続けられると宜しいかと思います。

 

 

 

また、お目元の手術を受けてくださった方から、差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
目尻方向に広がったことで、目の開きが容易になり、お目元のご印象がグッと良くなられたと思います。
戻りの少ない手術を心がけておりますので、
しばらくご様子を見られてみてくださいませ。

 

 

 

また、当院を裏で支えてくださっている方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
明け方にメールしてもすぐにレスポンスがあり、助かっています。
睡眠時間がどんどん短くなってしまいますが、
来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

また、フェイスリフトを受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
1年が経過しても、お肌のご状態も良く、良い経過ではないかと思いました。
アンチエイジング治療は、ほどほどに、気長に続けていくことが大事かと思います。
また、気になることがございましたいつでもご相談くださいませ。

 

 

 

また、お目元の手術を受けに来てくださった方から、再度、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
目の下がスッキリしたことで、見た目年齢がまた若返られていました。
少しずつ、良いご状態に近づかれています。
また、気になることが御座いましたら、いつでもご相談くださいませ。

 

 

 

また、六本木院でも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回は、「ウルトラセルQプラス」でかなり引き締まったと思います。
日々のメンテナンスが重要ですので、
無理ない範囲で、こまめなお手入れを続けていきましょう。

 

 

 

ただ今、12月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 12月のおすすめ治療
宜しければ、チェックしてみてください。

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は1月8日、15日、22日、29日、2月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。