こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

11月ですが、毎日毎日、クリニックはとても混み合っています。
11月でこの調子だと、年末もとても忙しくなると思いますが、
お一人お一人、切り替えて、集中して臨みたいと思います。

ここ数日では、熊本県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変励みになります。

ちなみに、明日(11月19日(火曜日))は、
私は、六本木院での勤務になります。
ご都合の宜しい方は、ご来院をご検討下さいませ。

このところ、症例写真が続いていたので、
違う内容にしてみます。

キミ・ライコネン選手のヘルメットを時々ご紹介していますが、
同じベル社製のヘルメットを自分用に購入しました。
ペイントは施していないので、
カーボンのままのヘルメットです。

私は、形から入るタイプなので、
スーツ、グローブ、シューズ、バラクラバなど一式揃えました。

使用する状況を考えると…

今から緊張して来ました。

ところで、

新宿ラクル美容外科クリニックは、
今月、8年目を迎えました。

皆様に支えられて、
ここまで歩んでくることが出来ました。
通って下さっている皆様には、
感謝の気持ちしかありません。

本当に、ありがとうございます。

毎日毎日、手術を行うことが出来ていますが、
手術が始まる瞬間は、
「今だけは、私がブラックジャックだ。」と自分に言い聞かせて、
集中するようにしています。

また、
メスを入れる瞬間は、
F1ドライバーの高速コーナーと同じように、
呼吸を止めて集中しています。

2012年の11月に西新宿に開業しましたが、
開業後、美容クリニックの数はほぼ倍増しており、
当院以外にも選択肢は沢山、沢山あると思います。

それでも、通い続けてくださっている方々のご期待に添え続けるように、
お一人お一人に集中して、丁寧な診療を心がけて行きたいと思います。

私自身、職員、クリニックのレベルをしっかり上げて行きたいと思いますので、

今年も、新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします!

 

常連の方から、7周年ということで、素敵なお花を贈っていただきました。
いつもありがとうございます!
ご期待に添えるようなクリニック作りを進めて行きたいと思います。
新治療もどんどん導入していきたいと思いますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、当院をいつも裏から支えてくださっている方からも、
7周年とのことで、素晴らしいお花を頂きました。
どうもありがとうございます!
より良いクリニックにするために、私たちと一緒に日々、頑張ってくださり、
大変ありがとうございます。
この一年も宜しくお願いします。

また、常連の方からも差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
早いもので、もう11年以上担当させて頂いており、感謝の気持ちしかありません。
ご期待に添えるように、精進していきたいと思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、ご遠方からご来院の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
いつも、京都のお土産をどうもありがとうございます。
今回は、経過に関して、ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありません。
徐々に落ち着いて行きますが、ご不明な点がございましたら、
ご連絡くださいませ。

また、お目元の手術を担当させて頂いた方からも差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
お目元は、お顔のご印象に強く影響するところなので、
上手くいって良かったと思います。
ご心配なことがもしもありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

また、いつも通って下さっている方からも、お土産と差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
いつも麻酔が効き過ぎてしまい申し訳ないですが、
お目元はかなり良い変化だと思いました。
海外と日本を行ったり来たりでご多忙と思いますが、
そんな中でのご来院、感謝しております。

また、青森県から手術を受けに来てくださった方らも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
今回も、手術をお任せ頂きまして、大変ありがとうございました。
良い感じに仕上がったと思いますが、その後、落ち着いていますでしょうか。
ご心配なことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

また、常連の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
サーマクールFLX、直後からとても良い変化が出ていらっしゃったので、
経過が楽しみですね。
新治療も、なるべく早く導入していきたいと思いますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

また、手術を担当させていただいた方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
眉下切開のお傷は、半年~1年程度で目立たなくなると思います。
もう少しお時間をいただければと思います。
また、ご心配なことがございましたら、ご連絡くださいませ。

また、手術をご担当させて頂く予定の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
手術なので、やはりご心配も強いと思います。
ご心配なことが御座いましたら、
ご連絡くださいませ。

キャンペーンのお知らせ

ただ今、11月のキャンペーンを行っております。
11月のおすすめ治療 新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は11月19日、26日、12月10日、17日、24日、1月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。