こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

連日、朝から夜まで手術と処置が続いております。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。

また、本日は、USAからのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、感謝しております。
良い仕上がりになると思いますので、仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

明日も、丁寧な診療を心がけていきたいと思います。
今月も残り少ないですが、どうぞ宜しくお願いいたします。


先日、テレビの放映が無事に終わったのですが、
ブログだけ見てくださっている方(?)から、
「まだアップしないんですか?」と聞かれたので、
既に、オフィシャルには動画を貼り付けていますが、
一応、ブログにも載せてみます。

(この映像の二次使用権は、医療法人社団栄美会にあります。)

この度は、当院にお声がけくださり、
どうもありがとうございました。




このところ、頂き物をすることが多かったので、
遅くなりましたが、ご紹介させて頂きます。

常連の方から、お花を頂きました。
どうもありがとうございます!
今は、つぼみも全て開いて、見頃を迎えています。
お花、嬉しいです。
先日の治療では、中顔面がボリュームアップしたので、全体がリフトアップして見えるようになったのではないかと思います。
季節柄、ご体調にご留意くださいませ。



常連の方から、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回の治療では、お鼻とあごと頬のそれぞれの高さのバランスがとても整われたと思いました。
お仕事がお忙しいとのことでしたので、ご体調管理に気を付けられてくださいませ。



京都からご来院の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お目元の変化は数ヶ月単位でお考えいただければと思います。
こまめなお手入れが効いていて、全体的に良いご状態だと思いました。
いつも、ご遠方からのご来院、大変感謝しております。



いつもお世話になっている業者の方から、誕生日プレゼントとして差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お気遣いいただきまして恐縮しております。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。



福岡から来られた業者の方からもお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
はるばるお越し下さいまして、恐縮です。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。



当院を裏側で支えてくださっている方から、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
直接お礼が言えず、すみません。
お気遣いいただきありがとうございました。
自然災害も多い今日この頃ですが、お気を付け下さいませ。



また、別方面で当院を支えてくださっている方から、誕生日プレゼントを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご尽力いただいているおかげで、クリニックは常に忙しく、
頂いた美味しいお酒はしばらく飲めそうにもありませんが、
休前日に、体調と相談していただこうと思います。
引き続き、どうぞ宜しくお願いいたします。



また、当院の職員一同からも誕生日プレゼントをもらいました。
どうもありがとうございます!
中身は秘密ですが、今度、使わせて頂きます。
「9月になったらご予約が落ち着くから。」と言って、怒涛の8月を頑張ってもらいましたが、
9月もとても忙しいですね。
今月後半も、安全第一で頑張って行きましょう!



 

ただ今、9月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 9月のキャンペーン

宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は9月25日、10月2日、9日、16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。