こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日の六本木院は朝から夜遅くまで、オペが続き、大変忙しい一日となりました。
たくさんのご来院、大変ありがとうございました。

また、ご遠方からのご来院も多く、ここ数日で、福岡県、岐阜県、愛知県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変励みになります。感謝しております。

明日は、新宿院で勤務になりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は、六本木院でとあるTV番組の収録を行っていました。
新宿ラクル美容外科クリニック  山本厚志見切れているところで、カンペをずらり並べていました。

新宿ラクル美容外科クリニック  山本厚志あまり滑舌良くしゃべることが苦手な私ですが、
褒め上手な撮影クルーの方々に励まされながら、何とか乗り切ることが出来ました。

新宿ラクル美容外科クリニック  山本厚志実際に、患者様にもご協力いただいて、撮影が進みました。

新宿ラクル美容外科クリニック  山本厚志オペのデザインは毎日行っていることを行うだけなので、話すよりも楽に感じました。

新宿ラクル美容外科クリニック  山本厚志手術は良い仕上がりになると思いますので、仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ。

撮影クルーの皆さま、何度も撮り直しになってしまい、ご迷惑をお掛けしました。
また、当院のスタッフも普段とは違った業務で疲れたと思います。お疲れ様でした。

放映予定日はまだ少し先になる予定ですので、
詳細が決まり次第、告知したいと思います。




頂き物をしたので、ご紹介致します。
静岡県から手術を受けにご来院して下さった方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
抜糸まで終わりましたが、1週間目であのご状態でしたら、まず綺麗に仕上がりますので、
仕上がりを楽しみにお待ち下さいませ。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。


また、手術を受けて下さった常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
手術前のご緊張されている中、お気遣いありがとうございました。
これだけ沢山のサンドイッチを見ると、子供の頃の運動会を思い出してしまいました。
手術は、両方ともいい仕上がりが期待できると思います。今はお痛みがあると思いますので、
数日間、安静にお願いいたします。


また、別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
しっかりとリフトアップできたと思います。
糸のリフトは時間と共にどんどん引き上がってくると思いますので、
仕上がりに期待できると思います。
腫れも少ないと思いましたが、ご体質的に皮下出血は出やすいので、しばらくはおとなしくお過ごしくださいませ。

 

 

ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 5月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は6月5日、12日、19日、26日、7月3日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。