こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

本日も、朝から夜まで手術が続き、大変忙しい一日を過ごすことが出来ました。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。
明日も沢山のご予約を頂いておりますので、
朝から集中して臨みたいと思います。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

当院のボトックスの一つである「ボトックスビスタ」の発売元であるアラガン社(USA)から、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 ボトックスビスタ表彰されました。

当院が、沢山、ボトックスビスタを使用しているクリニックということでしょうか。
どうもありがとうございました。

特定の会社にこだわらず、
より良い製品をどんどん取り入れて、
今後も、治療のラインナップを充実していきたいと考えています。

 

 

最近、頂き物がありましたので、ご紹介させて頂きます。

中国の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
無事にご帰国されましたでしょうか?
今は、ご状態も落ち着かれて来られた思います。
今回は時間がありませんでしたが、次回はお口元やお目元にチャレンジされても良いと思います。また、気になることが御座いましたら、クリニックにメールを頂ければと思います。

 

また、手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」で、お顔が引き上がって来ました。
フェイスラインやほうれい線がかなりスッキリして来られていますので、
今後の変化に期待しましょう。

 

大阪府からのご来院の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
テレビに出られた際に、バレない様にといつも考えて治療を担当させて頂いております。
毎回、ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
お額はしっかりと指で押さえて、馴染ませて頂くと良い仕上がりになると思います。

 

 

いつも注入でご来院して下さる方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
海外と日本を行ったり来たりとのことで、いつもお忙しそうですが、いつもご来院、ありがとうございます。
お若いうちからのメンテナンスがあとあと効いてくると思いますので、
無理のない範囲で、お手入れをしていきましょう。

 

 

手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お目元の手術で、ご印象がグッと良くなられたと思います。
まだ、抜糸直後ですので、腫れもあると思いますが、これからどんどんと落ち着いてきますので、変化を楽しみにお待ちくださいませ。
無理のない範囲での治療を続けていきましょう。

 

 

 

ただ今、2月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は2月6日、13日、20日、27日、3月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。