こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日の東京は大雪でしたが、朝から夜まで手術が続き、結構混み合いました。
昨日、今日と台湾、北京、愛媛県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
皆様、お気を付けてお帰り下さいませ。

明日(1月23日(火曜日))は私は六本木院勤務になります。
ご都合のよろしい方は、ご来院をご検討下さいませ。

東京も一年に1回くらい雪が積もることがありますが、
今日みたいに積もるのは久しぶりだと思います。

新宿院の診察室から外を見てみると、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志結構、雪が積もっていてビックリしました。

普段の新宿とは違う景色になっていて、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志スキー場みたいです。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志明日も雪が残っているでしょうから、
六本木院までたどり着くのが大変そうです。

今夜は早く寝て、明日に備えたいと思います。

 

そう言えば、先日、WOWWOWのドラマ撮影にクリニックを写しても良いかと電話が来ました。
大体、六本木院でそういうお問い合わせを頂くことが多いのですが、
新宿院を撮りたいというので、お受けしてみました。

妻夫木聡さん主演の「イノセント・デイズ」という連続ドラマとのことでした。

竹内結子さんが撮影に来られていたようです。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志この写真はホリプロのスタッフの方から頂きました。
撮影、お疲れ様でした。

WOWWOWの見れる方は、当院も少しだけ映るみたいなので、
宜しければチェックしてみてください。

 

ただ今、1月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は1月23日、30日、2月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。