おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は、石川県と大阪府からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
とても励みになります。
また、1月になっても、処置や手術が相変わらず多いので、
私自身の体調管理をしっかりと行っていきたいと思います。

 

症例写真が完成しなかったので、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志東京タワーの写真を紹介してみます。

先日、大学の同級生が学会ついでに会いに来てくれました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志私は友達付き合いが悪いのですが、
毎回、上京するたびに声をかけてくれてうれしいです。

本日も、沢山のご予約を頂いておりますので、
朝から集中して診療に臨みたいと思います。

本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

常連の方からお花を頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
院内が華やいで良い雰囲気になります。
お肌の乾燥には、LDM水玉リフティングも良いです。
本年も、新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

シークレットリフトの手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
かなり良い仕上がりが期待できそうです。
1ヶ月目以降に、糸の周りにコラーゲン線維が産生され、
さらに引き上がるご実感があると思います。
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

 

ただ今、1月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は1月16日、23日、30日、2月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。