新年あけましておめでとうございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨年は、コロナ禍にも関わらず、
本当にたくさんの方々の手術や処置を担当させていただき、
充実した美容外科医人生の一年を刻むことができました。

皆様のご来院に対して、心から感謝しております。

ほとんど毎日、主に手術の症例写真をアップしていますが、
お正月期間、私は仕事もせずに、
わんちゃんとゆっくり過ごしています。
私がわんちゃんに幸せにしてもらっているように、

私が(ラクルが)、担当させていただく治療で、
ご来院される皆様が、
少しでも幸せになったら良いな、
と考えながら、

今年も一年、また1月3日から、
休まず、走り続けたいと思います。
本年も、「新宿ラクル美容外科クリニック」を、
どうぞよろしくお願いいたします。

キャンペーンのお知らせ

ただ今、1月のおすすめ治療を行っております。
1月のおすすめ治療 新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は1月5日、12日、19日、26日、2月2日、9日、16日、23日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。