こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

本日は、朝から夜まで手術が続きました。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。
また、群馬県からのご来院の方が続きました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。

今日は、症例以外の内容にします。
クリニックが無事に5周年を迎えることが出来たので、
先日、鶴岡八幡宮に参拝に出掛けて来ました。

天気予報が外れて、路面はウエットコンディション。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 鶴岡八幡宮スピンすることなく、鎌倉まで無事に走行出来ました。

着いた時は、まだ明るかったのですが、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 鶴岡八幡宮ご祈祷が終わって外に出ると、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 鶴岡八幡宮すっかり夜になっていました。

今年は、初詣もお参り出来ていなかったので、
良かったと思います。

また、明日からも診療に集中したいと思います。

 

ただ今、11月のキャンペーンを行っております。

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 今月のキャンペーン

宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は11月14日、21日、28日、12月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければればこちらもご覧下さい。