新年明けましておめでとうございます!

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨年も、最後の手術まで集中力を切らすことなく、
1年を無事に走り切るとが出来ました。

昨年は、本当にたくさんの方々にご来院をいただきました。
皆様のご来院、
大変感謝しております。

昨年1年をかけて、
職員の充実を図ることが出来ましたが、
引き続き、職員の数を増やして、
より良い美容医療が提供できるように、
今年も環境づくりに励んでいきたいと思います。

沢山のクリニックがある中で、
わざわざ当院にお越しいただいているので、
今年もより良い治療を展開していきたいと思います。



新年は1月3日から通常営業を行っております。
ご都合よよろしい方は、
ご来院をご検討くださいませ。

2019年は、新治療もいくつか始まる予定です。

今年も、より良い美容医療を目指して、
1年間、頑張っていきたいと思います。

本年も新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

ただ今、新年のキャンペーンを行っております。
宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は1月8日、15日、22日、29日、2月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。