こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。

また、本日も朝から夜まで大変混み合いました。
お待ち時間が出てしまった方もいらっしゃって、
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。
春から職員を増員しておりますので、改善に努めたいと思います。

明日も、どうぞ宜しくお願いいたします。


このところ、症例写真が続いていましたので、
先日出掛けたライブのことを書いてみます。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志埼玉スーパーアリーナに出かけました。

この会場の見えている場所が、
この後、全て人で埋め尽くされることになります。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志行かれた方もいらっしゃると思いますが、
「Bruno Mars」のライブがあって、
運良くチケットが手に入ったので、出かけて来ました。

この動画が雰囲気が伝わって良いのではないかと思います。

本当に、歌が上手です。

 

また、とっても楽しそうに歌っていたのが印象的でした。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志お客さんの年齢層は割と高めでしたが、
Bruno Marsは曲によってはMichael Jacksonと似ているからでしょうか。

良い気分転換になったので、
また、明日から仕事を頑張りたいと思います。

 

ちなみに、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志シェリーちゃんはお留守番だったので、
また今度お出掛けに連れて行きたいと思います。




頂き物をしたので、ご紹介させて頂きます。

京都からご来院の方からお土産を頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
フェイスリフトの手術をお受けいただきましたが、そろそろ腫れも引いて来て引き上がり始めている頃かと思います。
始めはお痛みなどあるかと思いますが、徐々に無くなりますので、しばらくご様子を見られてみてくださいませ。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志


また、別の方からも差し入れを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
今回は、「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」をお受け頂いておりますが、経過は良好と思います。
アゴ下も含め、フェイスラインがこれからどんどんと引き上がってくると思いますので、
楽しみにお待ちくださいませ。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志




ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 4月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は4月17日、24日、5月1日、8日、15日、22日、29日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。