こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日も、朝から夜遅くまで、オペと処置が続き、大変忙しい一日となりました。
たくさんのご来院、大変ありがとうございました。

また、最近は、ご遠方からのご来院も多く、本日も、徳島県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、感謝しております。

明日も、どうぞよろしくお願いいたします。

たまには、シェリーちゃんの写真を載せてみます。
梅雨なので、なかなかお出掛けが難しいお天気も多いですが、この日は曇りで、何とかクルマが出せました。

今回は、「忍者」のおもちゃをホテルの方がご用意して下さっていました。
今までも、「ダイオウイカ」や「恐竜」、「ガチョウ」など、どういう基準で選んでいるのだろう?というおもちゃが続きますが、シェリーちゃんは毎回、結構気に入っている様子です。

雨は降っていませんでしたが、梅雨らしい曇り空でした。シェリーちゃんは、定位置の膝の上です。

皇居周辺は高い建物が無く、とても落ち着いた雰囲気なので、こちらのお部屋はいつも和みます。

予定は無いですが、今度はもう少し遠くまで、お出掛けしてみたいと思います。




頂き物をしたので、ご紹介致します。
常連の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
カルテ整理をしていて、2013年の写真よりも2018年の写真の方がお若かったです。
日々のお手入れが効いていると思いました。
シェリーちゃんにまで、どうもありがとうございます。
ミルクのステックは今回のお出掛けで頂きました。


また、京都府からご来院の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご移動中はお荷物が増えると大変なのに、お心遣い、感謝しております。
治療の成果が出始めていると思いました。
経過を見守ってみましょう。


また、常連の方から、お花を頂きました。
どうもありがとうございます!
リフトアップがかなり効いているなと感じました。
お肌も綺麗になって来ていたので、
しばらくは維持のためのメンテナンスで十分だと思います。
ご体調が早く落ち着かれると良いですね。


また、別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ゴルフで日焼けされていましたが、塗る日焼け止めだけでなく、UVlockもしっかりと活用してシミを防ぎましょう。
相変わらずパワフルで、元気を頂きました。


また、別の常連の方からもお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
ハワイに行かれたのですね。
お荷物を増やしてしまい申し訳ないです。
3月のリフトアップでお顔がスッキリされていたので、良かったと思います。
無理のない範囲でのお手入れを続けていきましょう。

 

 

ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 6月のキャンペーン

宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は6月26日、7月3日、10日、17日、24日、31日、8月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。