おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

早いもので、4月になりました。
東京ではいたる所で、桜が満開です。

クルマで走っていると、
車中に桜の花びらが舞い込んできて、
何だか嬉しくなりました。
夏の暑いのも、
冬の寒いのも良いですが、
やはり春は桜が咲くので格別です。

お花見に出かけられた方も多いと思います。
私も短時間でしたが、
シェリーちゃんと桜を楽しみました。
寒暖差が激しいですので、
体調管理には気を付けたいと思います。
今月も、どうぞ宜しくお願いいたします。



頂き物をしたので、ご紹介させて頂きます。

常連の方からお花を頂きました。
どうもありがとうございます!
院内が華やいで明るい雰囲気になりました。
リフトアップの経過はいかがでしょうか。
1ヶ月目くらいから徐々に引き上がっていきますので、今しばらくお待ちくださいませ。




また、別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
春らしい綺麗なお菓子を、美味しく頂きました。
お首のご状態は改善されましたでしょうか。
今まで通り、無理のない範囲でのアンチエイジングが一番だと思います。




また、同じく開業前からご担当させて頂いている常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
素敵なティーカップをどうもありがとうございました。
いつも極細針で極力、皮下出血が出ないように注意しておりますが、
出てしまっていたら、しばらくご不便をおかけしてしまいますが、
今しばらくお待ちくださいませ。




また、こちらの常連様も開業前から通って下さっています。
どうもありがとうございます!
いつも、関西からのお土産を頂きまして、お荷物を増やしてしまい申し訳ありません。
職員一同、おいしくいただきます。
おシミのところは、軟膏処置と日焼け止めをしっかりとお願いいたします。




また、鳥取県からご来院の常連の方からもお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
アンチエイジング治療が良い方向に向かわれていると、毎回お会いするたびに思います。
オペも良いですが、レーザーと注入と糸の治療で、もう少し引っ張られても良いのではないかと思います。




こちらの常連様も開業前からご担当させて頂いております。
どうもありがとうございます!
人生、色々なことがありますが、ご結婚、おめでとうございます。
バスボール、時間を見つけて使わせて頂きます。
お鼻の腫れは落ち着かれましたでしょうか。今回の治療で、お首が改善すると良いなと思います。




3月いっぱいで、長年頑張ってくれた受付職員がクリニックを卒業しました。
どうもありがとうございます!
そして、ご結婚おめでとうございます。
ご入職頂いたころは職員が少なくて、とても大変だったと思います。
頑張って頂いて、感謝しております。
とらやの羊羹、頂いたお皿で食べたいと思います。素晴らしい人生を歩んでいってください。




ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 4月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は4月3日、10日、17日、24日、5月1日、8日、15日、22日、29日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。