こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

8月3日は、「ミッション:インポッシブル/フォールアウト(MISSION:IMPOSSIBLE/FALLOUT)」が、
日本で公開になりました。
日付が8月3日になった時間から公開されたので、
仕事を切り上げて映画館にダッシュしました。
内容は書きませんが、
今までのミッションインポッシブルシリーズの中で、
一番の出来だと思います。

トム・クルーズさんは、56歳ですが、素晴らしい身体能力をお持ちです。
今回は、両足骨折を乗り越えての撮影で、
大変だったようですが、
この方のプロ意識には驚くしかありません。

ちなみに、ヘリコプターも免許を取って、ご自身で操縦されていたようです。
ほとんどがアクロバット飛行なので、
事故が起きなくて良かったと思います。
いつも買って満足の私ですが、使うかどうか分からないのに、また色々と買ってしまいました。
私の仕事も、時間と向き合いながら、正確にミスなく仕事を遂行するという点では、
エージェントと同じでしょうか。

お盆休みは大変混み合いますが、
自己管理をしっかりして、自分の仕事に向き合いたいと思います。

今月も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

頂き物をしたので、ご紹介させて頂きます。
フェイスリフトの手術を受けてくださった方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
リフトアップされたことで、フェイスラインは良い変化だと思います。
アゴ下の脂肪はBNLSで頑張って減らしていきましょう。

 

 

 

また、上海からご来院の方からお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
移動中に荷物が増えるのはなかなか大変ですが、いつもありがとうございます。
向こうでのご生活は想像がつきませんが、ご体調管理に気を付けられて、ご自身の道を頑張ってください。

 

 

 

常連の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
良いご状態を保てていると思いました。
無理のない範囲での治療をご継続されることで、若さを保てると思います。
暑いですので、ご体調管理にお気を付け下さいませ。

 

 

 

オーストラリアからご来院の方からお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
オーストラリアの美容事情が聞けて、大変興味深かったです。
今回は、割としっかりと治療できたと思いますので、変化もご実感頂けたのではないかと思います。
南半球なので、今は冬だと思いますが、お体ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

ただ今、8月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 8月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は8月7日、14日、21日、28日、9月11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。