おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日も、朝から夜まで手術が続きました。
沢山のご来院、感謝しております。

本日も、既に沢山のご予約を頂いておりますので、
朝から集中して、診療に臨みたいと思います。

ここ数日で、兵庫県、愛知県、山梨県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
励みになります。

今月も、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

このところ、症例写真以外載せていなかったので、
別の内容を書いてみます。

先日、シェリーちゃんのお誕生日でした。
Buon Compleanno!

このワンちゃん用ベッド、大きさもちょうどいいので、うちにも買おうかなと思いました。

今回は、プロのカメラマンさんに撮影をお願いしました。

この日は、かなり寒くて、風もあり、なかなか大変な屋外撮影でした。

冬なのに、お花が咲いているエリアがありました。

なかなか思った方向に走ってくれませんでしたが、3回目くらいで、やっと撮れました。

早いもので、8歳になりました。

いつもありがとう。
また、お出掛けしたいと思います。


 

ご来院の方々より頂き物をしております。
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、ご紹介させて頂きます。

常連の方から、お花を頂きました。
どうもありがとうございます!
お花を頂けて、とても嬉しく思っています。
大切に飾らさせて頂きました。
季節柄、お肌の保湿とご体調管理を、しっかりとお願いいたします。

 

 

別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
沢山、ありがとうございました。
昨年のお目元の経過が良好で安心いたしました。
今回の手術では、しっかりとリフトアップすると思いますので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

また、私と同学年の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お胸の手術をお受け頂きましたが、落ち着かれましたでしょうか。
お顔の方も落ち着かれたと思いますが、ご心配なことが御座いましたら、
いつでもご連絡くださいませ。

 

 

別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回も、お顔は良いご状態が保たれていると思いました。
バイクを始められたのは驚きましたが、
安全運転でお願いいたします。

 

 

リフトアップの手術を受けてくださった方からも、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
シークレットリフトでしっかりと引き上がると思います。
1ヶ月目以降、さらに引き上がっていきますので、
仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。

 

 

福岡県の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご遠方から、いつもありがとうございます。
気になることがありましたら、また、ご相談くださいませ。
お仕事がお忙しいと思いますので、風邪をひかれないようにお気を付け下さいませ。

 

 

お目元の手術を受けて下さった方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
抜糸後に、徐々に落ち着いて来られますので、
今しばらく、ご様子を見て頂ければと思います。
お顔全体に対して、目のバランスが良くなったと思いました。

 

 

別の常連の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お顔がかなり引き上がり、小顔になられたと思います。
アイドルの頃に、また一歩戻られました。
お手入れは、やり過ぎず、少しずつが良いと思います。

 

 

また、バレンタインデーということで、

患者様やスタッフの方々から差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます!
いつも通って下さっているだけで大変嬉しいです。
今年も、どうぞよろしくお願い致します。
より良いクリニックにしていきたいと思います。

 





ただ今、2月のキャンペーンを行っております。
2月のおすすめ治療宜しければ、チェックしてみてください。

 

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は2月19日、26日、3月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

 

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。