おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

 

このところ、症例写真のご紹介が続きましたので、
今回は、美容外科と関係ない内容で書いてみます。

 

ブログをいつもお読みいただいている方はご存知と思いますが、
私は、フェラーリF1チームのキミ・ライコネン選手を長年応援しています。

今回のF1日本グランプリでは、
なんと、
キミ・ライコネン選手と一緒に写真を撮る機会に恵まれました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志こちらがその時の模様です。
「アイスマン」というニックネームが付くくらい、
フレンドリーな感じではない方なので、
通常、一緒に写真を撮るのは不可能に近いです。

嬉しすぎて、夢かと思いました。
例えるならば、子供の頃のクリスマス3回分くらいの嬉しさでした。

 

ちなみに、ライコネン選手の直筆サイン入りキャップもいただきました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございました!
サイン入りキャップも嬉しかったのですが、
世界的に人気の高いあのキミ・ライコネン選手と一緒に写真が撮れたことは、
私にとっては一生の思い出になります。

 

 

時系列を戻します。
始発の新幹線で、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志東京から京都駅に着きました。

昨年も京都は雨ふりでしたが、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志台風の影響もあり、今年も雨。

鈴鹿サーキットに到着すると、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志曇り空ではありましたが、雨は降っていませんでした。

フリー走行3回目が始まりました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志ライコネン選手は調子は悪くなさそうです。

今年も、
スクーデリア・フェラーリF1チームの御厚意で、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志ライコネン選手のピットから観戦する機会をいただきました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志この写真の奥の、
マシンのすぐ後ろから観させていただいたのですが、
目の前から走り出す71Hの音とスピードに感激しました。
(ピット内からは、撮影禁止なので、写真は撮れませんでした。)

 

 

スクーデリア・フェラーリF1チームの皆さま、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志今年も温かく迎えて下さいまして、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございました。

フェラーリ・ジャパンのリノ社長とも、
記念撮影しました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志カッコいいだけでなく、とても優しい方で、
私の英語が拙いにも関わらず、今回も沢山お話が出来て、楽しいひと時でした。

この後、私が、ライコネン選手と一緒に写真が撮ることが出来た際も、
とても喜んでくださって、
その人間性を見習わなくてはと思いました。

 

 

写真では分かりにくいのですが、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志台風の影響もあり、結構風の強い一日でした。

鈴鹿サーキットのポディウムです。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志2005年の様に、ライコネン選手には、真ん中に立っていただきたいものです。

今年は、F1が鈴鹿サーキットを始めて走ってから30年目の節目の年でした。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志私としては、2005年の日本グランプリがベストレースです。
予選17番手スタートのキミ・ライコネン選手が、
ファイナルラップで初めてトップに立ち、
大逆転勝利をつかみ取ったレースです。

1998年にミカ・ハッキネン選手がタイトルを決めたレースも、
目の前で見ていたので、感慨深いです。

 

 

この後、すぐに予選が始まりました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志ライコネン選手は、予選4番手でした。

風が強かったことも影響したかもしれませんが、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志昨年のように、事故が無くて良かったです。

予選の後で、フェラーリ育成ドライバーのAntonio Giovinazzi,選手が登場です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志来年は、ザウバーF1チームに昇格して、
ライコネン選手のチームメイトになります。
昨年、一緒に写真を撮ってくれて、サインまでしてもらったので、
頑張っていただきたいです。

 

その後で、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志キミ・ライコネン選手登場です。

決勝に向けての意気込みを語っていました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志写真を撮る機会が訪れたのはこの後です。
自分の運の強さに驚きますが、
フェラーリ最後の年に、キミ・ライコネン選手と写真が撮れて、最高でした。

ありがとうございました!

 

 

今年のF1日本グランプリはHONDAがタイトルスポンサーを務め、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志伝説のF1マシンも展示されていました。

伝説といえば、
Living legend 中嶋悟さんと写真を撮ることが出来ました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志知らない人はいないと思いますが、
日本人初のF1ドライバーです。
お忙しいところ、ありがとうございました。

 

京都に戻り、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志レースに向けて、
体調を整えたいと思います。
(つづく)

 

 

ただ今、10月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

 

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は10月9日、16日、23日、30日、11月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

 

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。