こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

 

今日は、東京マラソン2018でした。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志クリニック周辺は早朝から交通規制がかかり、
ちょっとした移動も一苦労でした。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志沢山のランナーの方がTokyoを駆け抜けました。
私も、沿道で応援してから仕事に向かいました。

 

実は、私も東京マラソンを過去に2回完走しています。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志1回目のレースでは、
事前にトレーニングをしっかり積んでいたこともあり、
ゴール直前で全力疾走できるくらい元気でした。

42.195㎞を完走するまでは、
走り始めたことを後悔する時間帯もありましたが、
完走したら、また出ようと思ってしまいました。

 

その数年後の2回目は、
ウェアだけは一丁前でしたが、
トレーニングもろくにせずに出走してしまいました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志このレースは、10㎞くらいからかなりきつくなり、
20㎞以降は身体が言うことを利かなくなって来て、
脚をグーで叩きながら、
本当に泣きながら走っていました。

走っている間は、誰も助けてくれませんし、
周りに人はたくさんいるのですが、
とても孤独でした。

制限時間が刻一刻と迫る中、
途中棄権という誘惑が頭の中で段々と大きくなってきましたが、
往生際の悪い性格が幸いして、
何とかリタイアは避けることが出来ました。

 

このレースで、
何とかゴールまで自分の気持ちと体を引っ張って完走できたことは、
その後の自分に大きな影響を与えていると思います。

東京で普通に生活していて、ここまで追い込まれることはまずありませんので、
貴重な経験が出来ました。

仕事でもプライベートでも、オペ中でも、
予想外のことはたびたび起きますが、
何とか自分の気持ちをコントロール下において、
ゴール出来るようになったと思います。

今年の東京マラソンは諸事情によりエントリーしませんでしたが、
また、チャレンジしてみようかなと思っています。
今度は、事前にしっかりとトレーニングしてからにしようと思います。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志ランナーの皆様、お疲れ様でした!!

 

 

 

頂き物をしたので、ご紹介いたします。

大学病院の偉い先生から差し入れを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
今回も、手術をお任せいただきまして大変ありがとうございました。
同業の方の手術は、何回担当させて頂いても、毎回毎回とても緊張しております。
今回も、抜糸が無事に終わり、まず綺麗に治ると予想されます。
しばらくは安静にお願いいたします。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

また、お胸の手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
今頃、飛行機の中だと思います。
いろいろと心配は尽きないと思いますが、
何かございましたらまずはメールをくださいませ。
しばらくは安静にお過ごしいただければと思います。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

また、フェイスリフトの手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
お顔が小さくなられていて驚きました。
お鼻は、かなり難易度の高い手術になるかと思いますが、
良い仕上がりにしていきましょう。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

また、いつもお世話になっている方から、ソウルのお土産を頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
韓国海苔、おいしいですよね。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

 

ただ今、2月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は2月27日、3月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。