こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

このところ、朝から夜まで手術と処置が続いております。
沢山のご来院、大変ありがとうございます。

体力だけは人一倍なので、
精神面を整えて、診療に臨みたいと思います。

明日も、手術と処置が続きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

症例写真が続いていたので、たまには違う内容を書きます。
先月に引き続き、今日は、名古屋に手術の勉強をしに来ていました。

当院の場合、ご遠方から手術を受けに来て下さる方が多いので、
私の技術力を常に上げていかないと、皆様にご迷惑をおかけしてしまうことになります。

今回も大変勉強になりましたので、
明日からの診療に生かしていきたいと思います。

水野力先生、大変お世話になりました。

ついでですが、
先日、GINZA SIXにワンちゃんとお出かけしました。
おりこうさんにしてくれて、助かりました。

それでは、今月後半も、
新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

 

お知らせ

キャンペーンのおしらせ

ただ今、6月のおすすめ治療を行っております。
6月のおすすめ治療宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は6月16日、23日、30日、7月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。