こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

以前から楽しみにしていた映画
「バリー・シール アメリカをはめた男」
が公開になりました。

バリー・シール アメリカをはめた男 トム・クルーズ

公開初日、仕事が終わって、
レイトショーを行っている映画館まで走りました。

公開されたばかりなので、
内容は書きませんが、
とても面白い映画でした。

セスナ機の操縦は、ほとんど、トム・クルーズさんご自身でされているようです。

良い気分転換になります。

身長170㎝の55歳男性
トム・クルーズ 戸田奈津子
とても若いです。

内面が外見に出てしまうと思うので、
私も人間として成長したいと思います。

 

ただ今、10月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は10月24日、31日、11月7日、14日、21日、28日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。