こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

このところ、症例写真が続いていたので、たまには違う内容を書いてみます。
F1関連の話題なので、興味のない方にはすみません。

2018年のフェラーリチームでキミ・ライコネン選手が使用したレーシングスーツが、
最近、我が家にやって来ました。
本物なので当然ですが、素晴らしいクオリティです。
そのうち、額に入れて飾ろうと思います。
本人のサインもしっかり入っており、
フェラーリ最後の年のレーシングスーツなので、
とても貴重です。
手に入って、ラッキーでした。

世の中、ワンちゃん好きな方ばかりではないので、
別のSNSには載せなかったのですが、
おすわり してみました。
最近、買ったうさぎさんがお気に入りのようです。

頂き物をしていたのですが、
ここ数ヶ月とても忙しく、ご紹介が出来ておりませんでした。
漏れもあるかと思いますが、ご容赦頂ければ幸いです。
全て、皆でおいしくいただいております。
どうもありがとうございます。

そして、我が家のワンちゃんにまで時々いただき物をしております。
どうもありがとうございます!

常連の方から、お花をいただきました。
いつもありがとうございます!
頂いたお花で、院内がいつも明るくなりとても嬉しいです。
新たなチャレンジを始められたとのことで、
素晴らしいことと思います。私も見習わなければと思いました。

また、別の常連の方からも差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
メンテナンスがうまく効いていて、良いご状態が保たれていると思います。
海外は、日差しの強いところもありますので、
日焼け止めと保湿をしっかりとお願いいたします。

 

また、ご遠方からご来院の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
いつも京都からのご来院大変ありがとうございます。
美肌に磨きがかかっていらっしゃって良い感じのご状態だと思います。
また、機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

また、常連の方からも差し入れをいただきました。
いつもありがとうございます!
鈴鹿8耐、私もいつか見てみたいです。
バイクは危険な乗り物なので、気を付けて運転されて下さい。
また、日焼けしないようにしましょう。

また、手術を受けてくださった方から差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
術後の経過は順調でしょうか。
気になることがございましたら、ご連絡くださいませ。
ワンちゃんにまでお気遣い、とても嬉しかったです。

また、ご遠方から手術を受けに来てくださった方らも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
10年近くたって、再度、フェイスリフトを行わせていただきまして、
大変ありがとうございました。
お傷痕が目立たないように丁寧に縫合しております。
数ヶ月かけて腫れが引いてくると、引きあがったようにお感じになると思います。
気になることがございましたら、ご連絡くださいませ。

また、常連の方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
無理せず、ご自身のペースでアンチエイジングに取り組まれたらよろしいかと思います。
ご家族の方のご紹介も、大変ありがとうございました。
いつもご遠方からのご来院、感謝しております。

また、手術を担当させていただいた方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
術後の経過が良好で安心しております。
まだ、1年くらいは気が抜けませんが、
まず、きれいに仕上がりますので、何か気になることがございましたら、
いつでもご連絡くださいませ。

また、手術を担当させていただいた方から差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
手術に関して、ご心配も強かったかと思いますが、
良い完成形になると思います。
お傷痕もきれいに治ると思いますので、気になることがございましたら、
いつでもお越しくださいませ。

また、先日、手術をお受けいただいた方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お目もとの修整手術は、落ち着くのにお時間がかかることもありますので、
もう少しご様子を見て頂ければと思います。
ワンちゃんにまでお気遣い、大変ありがとうございました。

また、別の手術をお受けいただいた方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お傷痕がきれいに治るのにはお時間をいただきますが、
徐々に良くなっていきますので、
お時間をいただければと思います。
普段使用しているものに近いので、使わせていただきます。

先日、手術をお受けいただいた方からも差し入れをいただきました。
どうもありがとうございます!
お目もとは、ご状態が安定していて安心いたしました。
ご体質で、腫れや皮下出血は出やすいかと思いますが、
徐々に落ち着いていきますので、ご安心ください。

最後に、先日、私の誕生日だったので、職員からプレゼントをもらいました。
どうもありがとう!
うちはいつも忙しいので、大変だと思いますが、
皆さん頑張りのおかげで何とかなっています。
各自、自分のできることを、日々、精いっぱい頑張って、
みんなが成長できる職場にしていきましょう!

 

キャンペーンのお知らせ

ただ今、10月のキャンペーンを行っております。
10月のおすすめ治療 新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は10月8日、15日、22日、29日、11月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。