こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、大学病院の准教授の偉い先生の手術を担当させて頂きました。
同業の先生の手術はいつもに増して緊張しますが、
「普段どおりが最良の仕上がり!」と自分に言い聞かせて、
手術を無事に終えることが出来ました。
抜糸まで、軟膏処置をしっかりとお願いいたします。

また、連日、朝から夜まで手術と処置が続き、
一日中、大変混み合っております。
明日も、朝一から手術がありますので、
心と体とベストコンディションにして、
集中して臨みたいと思います。

明日も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

このところ、症例写真が続きましたので、
たまには違う内容にしてみます。

先日、シェリーちゃんのお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY!!

私を一瞬で幸せにしてくれるので、
いつも感謝しています。

私がシェリーちゃんに、してあげれることは限られますが、
眺めがよくて、
多少は慣れている空間で、
リラックスして、
お誕生日を過ごしてくれると良いなと思って、
近場ですが、お出掛けしました。
ホテルの方からも、お気遣いいただきました。
どうもありがとうございます!
今年こそ、もう少し遠出したいと思います。
今年も、元気でいてくださいね。

 

 

季節柄、ご来院の方々より頂き物をしましたので、
ご紹介させて頂きます。

常連の方から、お花を頂きました。
どうもありがとうございます!
お花があると、クリニックがとても明るくなり、とても嬉しいです。
子供の頃、自宅には一年中、お花がありました(お花屋さんではありません)。
その影響はあると思いますが、ありがたく飾らさせて頂いております。
しっかりと保湿をして頂いて、冬の乾燥を乗り切りましょう!

 

 

別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
フェイスリフトを担当させて頂いて、早いもので約7年が経過しました。
いつもお手入れをされているので、良いご状態が保てていると思います。
今回は、ご家族様の手術をお任せ頂きまして、ありがとうございました。
良い仕上がりになると思います。

 

 

これから手術を受けてくださる方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
他院さんで受けられて、今まで上手くいかなかったので、
ご不安なお気持ちも強いと思います。
私に特殊な力がある訳ではありませんが、最大限の効果を目指して、
しっかりと丁寧に手術を行いますので、頑張って行きましょう!

 

 

別の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
手術を楽しみにしてくださっていたところ、
お体の検査が入ってしまわれたとのことでした。
当院の手術はいつでも受けれますので、
まずは、ご体調を万全にされて下さいませ。

 

 

開業前からご担当させて頂いている方からも、お土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
フェイスリフトから早いもので、約6年が経ちました。
ご年齢よりもお若いご状態が保てていると思います。
定期的な小さなメンテナンスで、無理なくアンチエイジングを行っていきましょう。

 

 

福岡県の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご遠方から、いつもありがとうございます。
気になることがありましたら、また、ご相談くださいませ。
お仕事がお忙しいと思いますので、お体ご自愛下さいませ。

 

 

宮城県からご来院の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
育毛は地道な努力ですが、
数年後に大きな違いになると思いますので、
無理のない範囲でケアしていきましょう。

 

 

当院を裏方として支えてくださっている方からも、
バレンタインデーの差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
色々とご協力いただくことが多く、大変助かっております。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

また、バレンタインデーということで、
スタッフや関係の方々から差し入れを頂きました。


どうもありがとうございます!
私のフォースが足りなくて、苦労を掛けることも多いですが、
今年も、正しい方向に、確実に進んでいきたいと思います。
沢山の方々に喜んでいただけるラクルを
今年も作っていきましょう!


 

 

 

ただ今、2月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は2月20日、27日、3月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。