新年あけましておめでとうございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨年は、全国から大変多くの方にご来院いただきまして、
とても充実した一年を過ごすことが出来ました。

新宿ラクル美容外科クリニックを開院して、速いもので9年が経ちました。
昨年は、新宿院が2階だけだったのが、1階もクリニックになりました。

今年はどんな一年になるのか分かりませんが、
その時その時で、いろいろな決断を続けていくことになると思います。

より良い美容医療を目指して、今年も走り続けたいと思いますので、
本年も、新宿ラクル美容外科クリニックをどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ

キャンペーンのお知らせ

ただ今、1月のおすすめ治療を行っております。
宜しければ、チェックしてみてください。

六本木院勤務日のおしらせ

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院

ちなみに、私は1月4日、11日、18日、25日、2月1日、8日、15日、22日六本木院勤務になります。

マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページについて

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければ「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。