おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

ゴールデンウイーク期間ということもあり、連日、朝から夜まで手術が続いています。
沢山のご来院、本当に感謝しております。

集中力を保って、ゴールデンウイークを乗り切りたいと思います。
今月も、どうぞ宜しくお願い致します。

先日、あるメディアの取材がありました。
写真を撮られるのも、
インタビューを受けて話をするのも、
何回やっても慣れないものです。
関係の方々、大変お世話になりました。
個人的には、手術を担当している時間の方が楽しいですが、
そうも言ってられない状況です。

詳細が決まりましたら、
またご案内させて頂きます。


 

ご来院の方々より頂き物をしております。
遅くなってしまった方もいらっしゃいますが、ご紹介させて頂きます。

常連の方からお花を頂きました。
どうもありがとうございます!
今回のお花はかなりご長寿さんで、まだ、しっかりと綺麗に咲いています。
季節柄、ご体調を崩されませんようにお気をつけ下さいませ。


また、鳥取県からご来院の方からお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
遠路はるばるお越し頂いているだけで充分嬉しいです。
良いご状態が保てていると思いますので、ほどほどにお手入れされると宜しいかと思います。


お鼻の手術を受けてくださった方から、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
他院での手術後、マスクなしで外出できなくなったとのことで、当院で再手術を担当させて頂きました。
術後、とてもお喜び頂いて、私の方が嬉しかったです。お手紙まで、ありがとうございます。


常連の方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回は皮下出血が一つも出なかったとお喜び頂きました。
定期的なお手入れが奏功して、良いご状態が保たれていると思います。
これから暑くなりますので、日焼けにお気を付け下さいませ。


お鼻の手術をお受け頂いた常連の方から、、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
今回も自然な仕上がりを目指しました。
術後は固定やお痛みが大変だったと思いますが、
良い仕上がりになると思います。仕上がりを楽しみにお待ちくださいませ。


人中短縮の手術をお受け頂いた方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
お傷が心配な手術をお受け頂きましたが、綺麗に治ると思います。
手術が終わるまでは、最大限丁寧な手術を行っておりますので、後は、術後のケアをご継続くださいませ。
次回の診察でお待ちしております。


常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
ご状態は、時間と共に落ち着いて行きますので、
今しばらくお待ち頂ければと思います。
保湿と日焼け止め、しっかりとお願いいたします。


お目元の手術をお受け頂いた方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
皮下出血や腫れが予想より少なくて良かったです。
ご年齢的に、完全に落ち着かれるのには、半年~1年はかかると思いますので、
長い目でご様子を見られてくださいませ。ご心配なことが御座いましたら、いつでもご連絡ください。


先ほどご紹介させて頂いた、お鼻の手術をお受け頂いた方から、またまた差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
毎回のお心遣い、恐縮しております。
術後半年くらいは、厳密な意味では、腫れが残ると思いますので、秋くらいまで様子を見ましょう。
良い意味でご印象が少し変わられたと思います。経過でご心配なことが御座いましたら、
いつでもご連絡くださいませ。


常連の方から、沖縄のお土産を頂きました。
どうもありがとうございます!
沖縄も楽しまれたご様子で何よりです。
日焼けは後からじわじわと影響が出て来ますので、
日々のお手入れをしっかりとお願いいたします。


常連の方からも、差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
サーマクールFLXとウルトラセルQプラスでお顔がスッキリされました。
これから半年くらいかけてさらに引き締まっていきますので、経過を楽しみにお待ちくださいませ。


別の常連の方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
いつもいつもお時間をかけてのご来院、大変ありがとうございます。
お顔は、今回も良いご状態が保てていると思いました。
交通安全でお願いいたします。


ただ今、5月のキャンペーンを行っております。
5月のおすすめ治療
宜しければ、チェックしてみてください。

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は5月7日、14日、21日、28日、6月4日、11日、18日、25日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。