こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

ゴールデンウイークも後半になりましたが、
本日も、一日中、非常に混み合った一日でした。
沢山のご来院、感謝しております。

また昨日と本日で、大阪府、三重県、新潟県から2件、静岡県から2件、山梨県、群馬県からのご来院がありました。
ゴールデンウイークとは言え、ご遠方からのご来院は本当に嬉しいです。
少しでもより良い治療がご提供出来るように、
明日からも最大限の効果を目指して頑張って行きたいと思います。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。

明日も、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

今日は、当院で人気上昇中の「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」の手術経過をご紹介します。

症例は代女性です。
若いのでたるみはほとんどありませんが、とにかく小顔にしたいというご希望でした。
お仕事柄、ダウンタイムが短くて効果的な治療をご希望されていました。

皮膚に適度な厚さとハリがあり、皮下組織も厚みがありしっかりとされていたので、
診察とカウンセリングの結果、「ウルトラ小顔コラーゲンリフト 20本」での引き上げで改善を図ることになりました。

「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」は特殊加工の糸を使用して引き上げるので、
糸が体内に長期間残ることが一つの特徴です。

つまり、引き上げ効果が従来の糸よりも長期間持続することが期待できます。

糸の持続期間が3年と言われております。
従来の糸のリフトですぐ戻ってしまった、という方には良いかもしれません。

ただし、皮膚や皮下組織に厚さがある方にのみ、ご適応があります。
皮膚や皮下組織が薄い方は「ミントリフトⅡminiS flex(シークレットリフト)」や「3Dリフトロング」などがご適応になります。

手術前のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術前ご年齢的にたるみはほとんどありませんが、フェイスラインを引き上げて小顔にされたいとのご希望でした。

手術直後のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術直後局所麻酔液で腫れていますが、フェイスラインが引き上がっています。

 

 

斜めからの変化もご覧いただきます。
手術前のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術前皮膚と皮下組織に厚みとハリがあるので、「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」の良いご適応です。

手術直後のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術直後直後で腫れていますが、フェイスラインが引き上がり細くなったように見えます。

 

 

横方向からの変化をご確認いただきます。
手術前のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術前中顔面や口角~フェイスライン、アゴ下に対して「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」の糸を20本入れていきたいと思います。

手術直後のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術直後手術直後の腫れはこの程度になります。

 

 

反対側の写真も、ご紹介します。
手術前のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術前フェイスラインがしっかり引き上がるようにしていきたいと思います。

手術直後のご状態です。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」 手術直後フェイスイランのたるみが引き上がりました。局所麻酔液の腫れが残ります。

 

 

 

過去の記事はこちら(フェイスリフト)

 

 

 

「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」は、こんな方におススメです。
・以前に他の糸のリフトですぐに戻ってしまった方
・長期間持続する糸のリフトをご希望の方
・特にほうれい線や口角のたるみが気になる方
・ダウンタイムが短いリフトアップをご検討の方
・皮膚や皮下組織の厚みのあるたるみをしっかりと引き上げたい方

 

「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」とは、

超音波振動による強力な圧縮技術で製造された世界初の3次元立体コグ糸を使用して行うフェイスリフトです。

糸の形状自体を、ギザギザとしたコグ一体型に加工した糸リフトは、強い引き上げ力が特徴です。
しかし、コグ一体型の糸を熱処理によって形成すると、
糸の強度が弱まり体内に吸収されるまでの期間がが短かくなるという難点もありました。

新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」そこで、ウルトラ小顔コラーゲンリフトでは、熱を加えずに、
超音波振動による強力な圧縮力でコグ一体型の糸を開発しました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」

さらに、糸素材には体内でゆっくり溶けて吸収されるPCL(ポリカプロラクトン)を採用し、
糸の体内での維持期間が従来の約3倍に向上しました。

また、コグ糸による強力な引き上げと、
糸周辺で産生されるコラーゲンの持続によって、
リフトアップ効果が約3年程度持続します。

また、針先の丸い鈍針カニューレを採用することで、組織の損傷や内出血を防止し、
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」
ダウンタイムが短く、患者様に負担の少ない糸リフトアップを実現しました。

 

 

ただ今、当院では、「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」のモニター様を募集しております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」
「ウルトラ小顔コラーゲンリフト 両側20本」が、
目隠しの写真モニター様だと、468,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

 

「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」について詳しくは、新宿ラクル美容外科クリニックオフィシャルサイト「ウルトラ小顔コラーゲンリフト」のページをどうぞ。

 

 

ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 5月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は5月8日、15日、22日、29日、6月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。