こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、クリニックは他の先生にお任せして、
私は、第106回 日本美容外科学会に参加して来ました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 日本美容外科学会眼瞼や鼻、お胸の手術について興味深い発表が続きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 日本美容外科学会特に興味深かったのは、聖心美容クリニックの鎌倉達郎総括院長の「アクアフィリングを用いた豊胸術の中期的臨床経過と問題点」という演題でした。

アクアフィリング注入豊胸は、
お体の負担が少なく、神経損傷が無いなど侵襲が少なく、何より仕上がりが自然なので、
当院でも、根強く人気な治療です。

いかんせん日本で治療が始まってまだ4年程度なので、
今日の学会でも、昨年に続き質疑応答が議論が交わされました。

アクアフィリングとポリアクリルアミドはよく混同されますが、
まず、化学式が異なります。
ただし、長期的な経過が日本国内で追えていないので、
当院も含めて、長期経過をフォローしていきたいと思います。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 日本美容外科学会発表後の鎌倉先生と記念撮影。
違うクリニックなのに、いつも気にかけてくださって感謝しております。
今後とも、ご指導よろしくお願いいたします。

明日は、学会に朝から出席して、そのまま新宿院に向かいたいと思います。
明日も、どうぞよろしくお願いいたします。




先日、常連の方からお花をいただきました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 どうもありがとうございます!
お花があると、本当に院内が明るくなります。
前回のリフトアップが著効しているご様子でした。
フェイスラインがかなりスッキリされていたので、しばらく良いご状態が続くと思いますが、
保湿をしっかりとお願いいたします。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 



 

ただ今、月のキャンペーンを行っております。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 5月のキャンペーン
宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院
ちなみに、私は5月22日、29日、6月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

当院のホームページは、
新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトでご覧いただけます。

また、当院のスタッフブログもありますので、
宜しければれば「ラクル女子部のブログ」もご覧下さい。