痩身Slimming

ヴァンキッシュME

施術中の痛みや、施術後の腫れなどはありますか?
腹部全体の内側に熱さを感じることはありますが、腫れや苦痛を伴うことはありません。
身体に触れない機器と聞きました。本当に効果はあるのでしょうか?
コの字型のパネルを身体にかざすことにより、複数の電極から電磁波が照射され、効率よく脂肪を燃焼させます。
燃えた脂肪は数週間で自然に体外へ排泄されます。
ヴァンキッシュMEで痩せることができるのですか?
腹部の部分痩せでは95%以上の患者様がウエストの平均4cmのサイズダウンに成功しております。
※効果には個人差があります。
ダウンタイムはありますか?
骨や筋肉に近い部分の筋肉痛は若干出る場合がありますが、ダウンタイムはほぼありません。
効果を実感するまでどれくらいかかりますか?
早い方は1~2回の施術で効果を実感されます。
個人差はありますが、ほとんどの方は8セットの治療期間に効果を実感出来ます。

VLS注射

BNLSとどう違うのですか?
BNLSは、施術後約72時間後から効果を感じられますが、VLSは施術直後から引き締めの効果を感じることができます。
本数や回数はどのように決めるのですか?
顔の脂肪の付き方には個人差がありますので、お一人おひとりの状態を確認して適切な本数や回数をご案内します。
注入後のマッサージは必要ですか?
施術の翌日以降、軽くマッサージを行うとより効果的です。

BNLS “顔・BODYの輪郭形成”(BNリポスカルプティング注射)

BNLSの効果を実感できるのは注射後どれ位経過してからですか?
個人差はありますが、7日前後くらいです。
BNLSの注射後に脂肪がもとに戻ること(リバウンド)はありますか?
一度溶解して排出された脂肪細胞が再生することはありませんので、リバウンドしにくいです。
1回の治療でも十分な効果は期待できますか?
1回の治療でも効果は期待できますが、より十分な効果を出すには3回以上の治療をお勧めします。
BNLSを何回か使用する場合、どの位期間を空けたら良いですか?
1週間以上空けて下さい。
注入後、マッサージは行った方が良いですか?
注入後翌日以降マッサージを行うと、より効果的です。
注入後にお勧めの施術はありますか?
e-clipやジェネシス、フラクショナルCO2レーザーがお勧めです。

脂肪溶解注射

どのくらいで効果がでますか?
効果の実感には個人差があります。脂肪溶解注射はゆっくりと効果が現れます。
1~2ヵ月に1度のペースで、4~6回の施術をおすすめします。
ダウンタイムはありますか?
注射により、内出血になる場合がありますが1週間程で消失します。 薬剤を注入しますので違和感を感じる方もいますが日常生活に支障がでることはありません。
副作用はありますか?
現在、重篤な副作用は報告されていません。
治療が受けられない場合がありますか?
妊娠中・授乳中の方、腎機能・肝機能障害、糖尿病、アレルギーなどの持病がある方は治療は受けることができません。
痛みはありますか?
麻酔と細い針を使用する事が可能ですので、お痛みが心配な方も安心して施術していただけます。
食事制限などは必要ですか?
必要ありません。
脂肪細胞に直接働きかけるため、食事制限やダイエットは必要ありません。
家でのケアは必要ですか?
溶解した脂肪細胞を体外に排出するため、簡単なマッサージを行うとより効果的です。

脂肪吸引

希望通りに痩せる事ができますか?
肉質、筋肉質、元の体格により個人差はありますが、ご希望の体型で美しいボディラインを作るため、事前のカウンセリング等しっかり行いますのでご安心ください。
脂肪吸引のデメリットはありますか?
脂肪吸引は医師の技術に大きく左右されます。
もちろん術前の皮膚の状態などにもよりますが、術後に凸凹やたるみがでることがあります。
当院では脂肪吸引のリスク等をしっかりと説明させていただき、無理な施術はいたしませんので、是非ご相談ください。
脂肪吸引後の補正下着はつけた方がいいですか?
脂肪吸引を受けた後は、表面の皮膚と下の筋肉の間に隙間ができますので、補正下着などで吸引部分を引き締めることをおすすめします。
他院での脂肪吸引で表面が凸凹になってしまったのですが、治せますか?
「均等に吸引させていない」「皮膚に近い脂肪を取り過ぎた」「無理な吸引をした」などの原因が考えられます。
状態を拝見させていただき可能な限り修正させていただきます。
シャワーはいつから大丈夫ですか?
翌日から大丈夫です。傷口を濡らさないように気をつけてください。
手術を受けたらその日に帰れますか?
術後、少し休んでいただきますが、当日、お帰りいただけます。

脂肪吸引による脂肪幹細胞注入豊胸

どのぐらいの脂肪を注入できますか?
その方にもよりますが、片側の注入量は100~300ml程です。
将来、授乳に問題がでたりしますか?
乳腺を傷つけることはしませんので、ご安心ください。
注入した脂肪は後々レントゲンに写りますか?
元々の脂肪と同じ様に定着しますので、基本的にレントゲンには写りません。
マーモグラフィー等の検査は受けることは可能ですか?
半年程度の期間を開けていれば、検査等は問題なく受けていただけます。
脂肪はどのくらいの期間で定着しますか?
個人差はありますが2~3か月程度です。
脂肪吸引後に気を付けることはありますか?
マッサージなどは不要です。
体調不良やダイエットなどにより脂肪が減る可能性があるのでお気をつけください。
再手術を受けるのにどの位の期間をあけますか?
3ヶ月以上あけていただければ、再手術は可能です。

BBX(ダイエットサプリメント)

1日に何度も服用しても大丈夫ですか?
BBXの成分は天然な成分ですが、短時間で大量に服用すると体に悪影響を与える可能性もあります。決められた用法・用量を守って服用してください。基本的には1日1~2錠、昼食または夕食30分前に服用してください。
飲むことで何か副作用はありますか?
個人差はありますが、服用初期の段階で下痢や虚脱感、のどの渇きなどの症状が起こる場合があります。症状がひどい場合は一度服用を中止し、その後はご自身の体調に合わせ服用頻度などを調整してください。

キャンペーン

診療案内

FACE
リフトアップ
二重
目元
輪郭
SKIN
若返り
美容皮膚科
脱毛
刺青切除
BODY
豊胸
痩身
ワキガ・多汗症
婦人科
OTHER
唇・アゴ・ピアス
美容点滴・プラセンタ
爪白癬(爪水虫)
男性
薄毛治療
ドクターズコスメ
内服・外用薬
麻酔・その他

新宿院

院長 山本厚志

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-11-15
 サンフル西新宿2F
TEL:03-5332-7773
診療時間 AM10:00~PM8:00
JR新宿駅 西口から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分

六本木院

 

〒106-0032
 東京都港区六本木3-7-1
 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
TEL:03-6441-3355
診療時間 AM10:00~PM8:00
都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分
お気軽にご相談ください
カウンセリング予約 ※カウンセリング無料
無料メール相談