よくある質問 - 二重Double-fold eyelids

エクセレントアイ(埋没法)

麻酔や手術中の痛みが怖いのですが、大丈夫でしょうか?
当院では、痛みが最大限少なくなるように、様々な麻酔方法をご用意しております。
麻酔を行った後は、まぶたを軽く触られている感覚はありますが、痛みはほとんどございません。
何度も通院できないのですが、カウンセリング当日に手術を受けることはできますか?
埋没法二重術の場合、可能です(その他の手術の場合、お問い合わせください)。ほとんどの方は、カウンセリング当日に手術を受けられます。手術後も基本的に、通院は必要ありません。
ただ、手術の経過などで、ご心配な点やご不明な点がございましたら、最大限のバックアップ体制で、きめ細かいアフターケアを行っております。
手術後、どのくらい腫れますか?外出はできますか?
むくんだ感じはありますが、そのまま外出していただける程度の腫れです。
ただし、個人差はございますので、腫れの出やすい方もいらっしゃいます。

マイクロ切開法二重術

傷痕が心配なのですが?
切開しますので傷跡は残りますが、2~3㎜の切開ですみ、約1~3ヶ月程度で傷跡は目立たなくなりますのでご安心ください。
腫れを早く引かせたいのですが?
個人差はありますが、施術後腫れが約1週間程続きます。腫れが長引かないよう、アイメイクと洗顔は翌日から、また洗顔の際は目を擦らないようにお気を付けください。
何度も通院できないのですが、カウンセリング当日に手術を受けることはできますか?
その際のご予約状況にもよりますが、ご希望の方はご来院前に一度お問い合わせいただくとスムーズかと思います。施術後は、7日後に1度ご来院頂きます。

全切開法二重術

二重のラインがハッキリし過ぎることはありませんか?
当院の全切開法二重術では、二重まぶたの元々の構造を作成するため、自然な二重まぶたが形成されます。
はじめは、腫れにより多少ハッキリしているように見えることもありますが、徐々に落ち着きます。
傷痕が心配なのですが?
当院では、極細の糸を用いて丁寧に縫合を行っております。傷は最終的にほとんど分からないくらいになります。初めのうちは赤みが出ますが、徐々に目立たなくなります。日焼けをしないようにUVケアを行ってください。
腫れを早く引かせたいのですが?
初めの1、2日は冷やしてもいいと思いますが、その後は何もせず様子を見てください。 腫れが引くまでは、飲酒、運動、長時間の入浴はお控えください。腫れやむくみは時間とともに必ずよくなりますので、ご安心下さい。

挙筋腱膜前転法

手術をする事で、視力などに影響はありませんか?
基本的に視力などに影響はございません。
手術後、まれに目が閉じにくくなることがあるので、目が乾く事があります。
手術後、腫れなどはありますか?仕事に影響が出ないか心配です。
個人差はありますが、腫れや内出血の状態が約1週間ほど続きます。その後は、徐々に腫れも引き落ち着いていきます。 手
術後の腫れが気になる方は、手術当日メガネやサングラスなどをご持参ください。

キャンペーン

診療案内

FACE
リフトアップ
二重
目元
輪郭
SKIN
若返り
美容皮膚科
脱毛
刺青(タトゥー治療)
BODY
豊胸
痩身
ワキガ・多汗症
婦人科
OTHER
唇・アゴ・ピアス
美容点滴・プラセンタ
爪白癬(爪水虫)
男性
薄毛治療
ドクターズコスメ
内服・外用薬
麻酔・その他

新宿院

院長 山本厚志

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-11-15
 サンフル西新宿2F
TEL:03-5332-7773
診療時間 AM10:00~PM8:00
JR新宿駅 西口から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分

六本木院

 

〒106-0032
 東京都港区六本木3-7-1
 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
TEL:03-6441-3355
診療時間 AM10:00~PM8:00
都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分
お気軽にご相談ください
カウンセリング予約 ※カウンセリング無料
無料メール相談