よくある質問 - 豊胸Bust

アクアフィリング(AQUA filling)注入豊胸

どのぐらい注入しますか?
ご希望の大きさや形などによりますが、片側で約100CCで1カップ程度のバストアップです。
しこりはできますか?
注入した際に少し硬く感じる場合がありますが、しこりはできません。
アクアフィリングの効果はいつから目に見えますか?
アクアフィリングの効果は、注入直後から実感出来ます。
アクアフィリングの効果はどれぐらい持続されますか?
アクアフィリング注入豊胸は、5~8年の効果を持ちます。
どのような副作用がありますか?
乳房に注入されるアクアフィリングは外部物質ではありません。
ゲルの移動、断片化または硬い繊維質のカプセルの形成、注入部位の炎症や浸潤もありません。
他の皮膚充填剤に比べて、アクアフィリングゲルは何が違いますか?
アクアフィリングゲルは親水性、生体分解可能ゲルで、人体に生体適合性です。
時間が過ぎても移動しないまま、5~8年まで効果が持続します。

ヒアルロン酸注入豊胸

どのぐらい注入しますか?
ご希望の大きさや形などによりますが、片側で70~100CCで1カップ程度のバストアップです。
しこりはできますか?
注入した際に少し硬く感じる場合がありますが、徐々に馴染みます。
副作用はありますか?
ヒアルロン酸は元々体の中にある成分でできているため安全性は高く、アレルギーの方にも注入可能です。
授乳中でも注入は可能ですか?
妊娠中・授乳中はおすすめできませんので、落ち着いた頃にご相談ください。
ヒアルロン酸を注入してからの妊娠・授乳には問題ありません。
運動などはいつから可能ですか?
激しい運動は2週間程ひかえて下さい。

脂肪幹細胞注入豊胸

どのぐらいの脂肪を注入できますか?
その方にもよりますが、片側の注入量は100~300cc程度です。
将来、授乳に問題がでたりしますか?
乳腺を傷つけることはしませんので、ご安心ください。
注入した脂肪は後々レントゲンに写りますか?
元々の脂肪と同じ様に定着しますので、基本的にレントゲンには写りません。
マーモグラフィー等の検査は受けることは可能ですか?
半年程度の期間を開けていれば、検査等は問題なく受けていただけます。
脂肪はどのくらいの期間で定着しますか?
個人差はありますが2~3か月程度です。
術後に気を付けることはありますか?
御胸のマッサージなどは不要です。
体調不良やダイエットなどにより脂肪が減る可能性があるのでお気をつけください。
再手術を受けるのにどの位の期間をあけますか?
3~6ヶ月以上あけていただければ、再手術は可能です。

Motiva(モティバ)エルゴノミクス/インプラント豊胸

術後は痛いですか?どのくらいで仕事に復帰できますか?
筋肉痛のような痛みは出現しますが、鎮痛剤を使用していただき、日常生活は1~3日後から普通に送れます。
挿入方法により異なりますが、デスクワークなどは術後2~3日より復帰可能です。その他気になる方はご相談ください。
授乳に影響しますか?
当院ではわきの下から手術を行うため、乳腺組織を損傷することはありませんのでご安心ください。
他のところで豊胸術をしたのですが、希望通りの形になりませんでした。修正してもらうことは可能ですか?
はい、行うことができます。他にも被膜拘縮(カプセル拘縮)で硬くなってしまったり、豊胸バッグの位置がおかしい、腫れてきた、しぼんでしまったなどのトラブルで現状のバストに満足できていない方には、豊胸バッグ入れ替え術を行っております。

乳頭縮小

傷跡は目立ちますか?
手術後7~10日後に抜糸を行います。はじめは傷の赤みがありますが、徐々に目立たなくなっていきます。
お風呂はいつから可能ですか?
浴槽に入るのは1週間後、シャワー浴は翌日から可能です。
ただし、感染予防のため創部はできるだけ濡らさないようにお願いします。
授乳で伸びた乳首を小さくできますか?
小さくすることは可能です。最善の方法をご案内致します。
乳頭を小さくして、授乳に影響はありませんか?
母乳を分泌する乳管を傷つけることがないので、授乳に影響はありません。

陥没乳頭

陥没乳頭の手術と同時に乳頭縮小や乳輪縮小の手術を行えますか?
同時に行えるケースと行えないケースがあります。診察の上、最善の治療方法をご案内致します。
傷跡は目立ちますか?
手術後7~10日後に抜糸を行います。初めはお傷の赤みがありますが、徐々に目立たなくなっていきます。
抜糸はありますか?
7~10日後に抜糸を行います。
お風呂はいつから可能ですか?
シャワー浴は翌日から可能です。入浴は抜糸後から可能です。
ただし、感染予防のため創部はできるだけ濡らさないようにお願いします。
左右差はでてしまうものですか?
左右対称になるようにデザインし、施術します。

乳輪縮小

手術以外に治療方法はありますか?
乳輪の大きさを小さくするには手術しか方法はありません。
レーザートーニングなどで乳輪の色素を薄くする事でも乳輪が目立たなくなることがあります。
術後、傷跡が目立ちますか?
白い線上の傷跡は残りますが、通常目立ちません。
お風呂はいつから可能ですか?
シャワー浴は翌日から可能です。入浴は抜糸後から可能です。
ただし、感染予防のため創部はできるだけ濡らさないようにお願いします。
左右差はでてしまうものですか?
左右対称になるようにデザインし、施術します。
授乳に影響はありますか?
組織の一部のみの切除ですので授乳に対する影響も最小限に抑えます。

キャンペーン

診療案内

FACE
リフトアップ
二重
目元
輪郭
SKIN
若返り
美容皮膚科
脱毛
刺青(タトゥー治療)
BODY
豊胸
痩身
ワキガ・多汗症
婦人科
OTHER
唇・アゴ・ピアス
美容点滴・プラセンタ
爪白癬(爪水虫)
男性
薄毛治療
ドクターズコスメ
内服・外用薬
麻酔・その他

新宿院

院長 山本厚志

〒160-0023
 東京都新宿区西新宿7-11-15
 サンフル西新宿2F
TEL:03-5332-7773
診療時間 AM10:00~PM8:00
JR新宿駅 西口から徒歩5分
都営大江戸線 新宿西口駅から徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅から徒歩3分

六本木院

 

〒106-0032
 東京都港区六本木3-7-1
 THE ROPPONGI TOKYO PLAZA 205
TEL:03-6441-3355
診療時間 AM10:00~PM8:00
都営大江戸線 六本木駅から徒歩2分
東京メトロ日比谷線 六本木駅から徒歩2分
お気軽にご相談ください
カウンセリング予約 ※カウンセリング無料
無料メール相談