仕事始め

新年明けましておめでとうございます!

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

本日より、当院は仕事始めでした。
本日は、愛媛県と愛知県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございます。
新年早々にクリニックを開いた甲斐がありました。

まだ、お正月三が日なので、
お正月らしく、
シェリーちゃんのおせち料理を紹介してみます。
ワンちゃんのおせちも、
年々進化していて、
今年は健康に気を使ったおせちでした。
人間用のおせちの黒豆は、
糖分とカロリーが高すぎて、
ワンちゃんに食べさせてはダメみたいです。

こちらのおせちでは、
ワンちゃん用に味付けされているようです。

今年は 「いぬのとし」 なので、シェリーちゃんにとっても、
良い一年にしたいと思います。

 

 

お鼻の手術を受けてくださった方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
目頭に続き、お任せいただきまして感謝しております。
お鼻も目頭同様、良い仕上がりになると思います。
お傷が落ち着くまでは、軟膏処置をしっかりと行いましょう。

 

また、目尻と二重の手術を受けてくださった方からも差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
抜糸も無事に終わり、良い仕上がりが期待できそうです。
脂肪注入の話が出ましたが、魔法の手術と言う訳ではないので、
慎重に考えていきましょう。

 

また、福岡県からご来院の方から差し入れを頂きました。
どうもありがとうございます!
いつもご遠方からお越し頂きありがとうございます。
お忙しいと思いますので、
移動でご体調を崩されないようにお気を付け下さい。

 

また、宮城県からご来院の方からも差し入れを頂きました。
いつもありがとうございます!
東京も寒いですが、宮城県はまた一段と寒いと思いますので、
風邪をひかれないようにお気を付け下さいませ。

 

 

ただ今、新年のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は1月9日、16日、23日、30日、2月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。