おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

昨日は、兵庫県、広島県、長野県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、大変ありがとうございました。
また、朝から夜まで手術と処置が続き、
とても忙しい一日を過ごすことが出来ました。

本日も朝から手術で始まり、沢山のご予約を頂いております。
朝から集中して臨みたいと思います。
本日もどうぞ宜しくお願いいたします。

当院に通って下さっているある方が、
某媒体に当院をご紹介してくださるとのことで、
編集の方から写真を送るように依頼がありました。

新宿院の受付カウンターを新しくしてからは、
まだカメラマンに内装を撮影してもらっていないので、私が撮影してみました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志なかなかプロの方のようには上手く撮影出来ませんが、
まずまずかなと勝手に思っています。

当院をご推薦いただき、大変ありがとうございました。
感謝しております。

 

 

また、常連の方から、5周年ということでお祝いを頂きました。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志どうもありがとうございます!
いつもお気遣い頂きまして大変ありがとうございました。
早いもので、もう10年間、ご担当させて頂いております。
青山のクリニックはもうなくなったりしていて、時間がたつのは早いものです。
無理のないアンチエイジングを続けられると良いご状態が保てると思います。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志

 

ただ今、11月のキャンペーンを行っております。新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 今月のキャンペーン

宜しければ、チェックしてみてください。
新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志 六本木院ちなみに、私は11月21日、28日、12月5日、12日、19日、26日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければればこちらもご覧下さい。